2020/08/28

暑くとも熱い夏‼

ココロ大森北弐番館2階です。今年も猛暑が続きますね。そしてコロナの影響で外出も怖い・・・そんなモヤモヤを晴らそうと2階では風船バレー‼で日々盛り上がっています。前日の連続回数を上回るように全員で協力して、床に落とさないように新記録の更新に挑んでいます('ω')

たくさん運動した後は、あまぁ~い甘味でほっこりと(*´ω`)兼ねてからご要望のあった大泉洞の羊羹を用意致しました!舌触り滑らかな羊羹に利用者様もホクホク笑顔( ^)o(^ )「またすぐに買ってきてね!!」と熱いリピートをいただきました(笑)

コロナ渦でも外の空気を胸いっぱいに吸いたいという要望を多数いただきます。弐番館2階では午前中の涼しい時間を見計らってラジオ体操を開催しています。広々としたバルコニーなのでソーシャル・ディスタンスもばっちりですね!!(^_-)-☆


スタッフ紹介 吉野さん

今回のスタッフ紹介は、吉野さんです。学生時は陸上部という吉野さんは体を動かすことが大の得意です。豊富な経験を活かして様々なレクリエーションを提供し、利用者様に沢山の笑顔をもたらしてくれます(^-^)180㎝を超える身長とそれ以上に大きな(優しいココロ)で利用者様の心を鷲掴みにしています(*^_^*)

コロナ渦での過ごし方ということで、自宅でチーズケーキ作りにチャレンジしたそうです。写真を提供してもらった際に正直なところコメントに困りましたが、キラキラした瞳で「味は最高に美味しかった」と自信満々に教えてくれました( ^)o(^ )

アクティブと思いきや昔からゲーム好きな吉野さんは、どうぶつの森を彼女さんと楽しんでいるそうです(*´ω`)彼女さんとは共通の趣味が多いそうで、幸せ話のトークショーが永遠と続きます・・・お腹が一杯なので今日はこの辺で御開きにしますね。末永くお幸せに(^_-)-☆


ホームへ先頭へ前へ戻る