2020/09/23

食欲の秋です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
食欲の秋です。カレーピラフの上にふわふわ玉子ポテトサラダウインナーエビフライ唐揚げ…ボリュームたっぷりの洋食を味わっていただきました。
美味しくて大好評でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
入居者様と一緒に、昔懐かしい万華鏡を作りました!
綺麗なスパンコールを入れて、オリジナルの万華鏡になりました。クルクル動かしながら眺めて、興味津々のご様子でした。
( *´艸`)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スイカで遊びました。
スイカのビーチボールを、力いっぱい上から、横から、叩いたり、飛ばしたりして楽しんでいただきました。
!(^^)!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 原さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ココロに入社して、早いもので、
もう6年目です!
小学3年生・小学1年生・2歳の母です。
子供は、元気で、やんちゃな男の子3人です。
皆様が、気持ちよく生活していただけるように、掃除や整理整頓にも、力を入れています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
外出がなかなか思うように出来ない今、
子供達の為に、何か楽しい事を…と思い、この日は、家でクレープ作りをしました♪
自分の好きなようにトッピングをして、夢中になっていました。食べると、美味しくて、大はしゃぎでした。( *´艸`)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ホットプレートでペッパーランチの真似をして、ビーフペッパーライスを作りました。
簡単で、とっても美味しいのでお勧めです(*^▽^*)

利用者様とも、出来そうなお菓子作りや
ご飯作りも考えて、一緒に楽しく過ごしたいと思います♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る