2020/09/03

熱い夏ももう少し☆

各居室の空調の掃除を行いました!

新鮮な空気を取り入れることで、これからの季節の変わり目も感じて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
「綺麗にしてもらったから空気も美味しく感じる」と冗談を言われる入居者様もいらっしゃいました(笑)

久しぶりに頭の体操ということで、「間違い探し」をレクリエーションで行いました☆
皆さん目を細めながら、上の絵と下の絵を見比べて一生懸命間違いはどこなのかを楽しそうに探していました!(^^)!

食レクでおかずが豊富にある「鰻と牛すき煮のお重弁当」を召し上がって頂きました(^^♪

「鰻と牛肉を一度に食べられるなんて豪華ね!」と喜んでもらえて私たちもとっても幸せです♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!ポケモン大好き松野です!!

熱い夏に負けないように熱いハートを持って日々頑張っています(笑)
利用者様に頼ってもらえるように、これからも一生懸命頑張ります(^_-)-☆

利用者様とのコミュニケーションは特に大事にしていますっ!

忙しい時でも笑顔で利用者様と接する事で楽しく仕事が出来るし、利用者様もハッピーな気持ちになりますよね(*'ω'*)

好きな食べ物はラーメン!休みの日は1人でも食べに行きますよー♪
こってりの豚骨ラーメンが大好きです(*^-^*)
沢山食べて夏バテにならないように夏を乗り越えます(=゚ω゚)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る