2020/10/21

トリック・オア・トリート!

今月に入って気温と天候の変化が激しいですね…(+_+)

さて10月といえばハロウィーンの季節!ORANGE HOUSE 2Fでは今年もハロウィーンの装飾をしています!
10月も元気に「トリックオアトリート!」(・∀・)

黒ひげ危機一髪です!
黒ひげが打ち上がらないように真剣な面持ちで剣を刺す場所を考えていました!
飛ぶか飛ばないかのドキドキ感が楽しそうで、飛んだときは一喜一憂して賑やかに楽しんでいました(*'▽')

今月の食事レクリエーションは、『サイゼリヤ』です!
ミラノ風ドリアやピザなどにスープを付けて、イタリアンなランチタイムになりました♪
普段あまり食べないドリアが好評で、皆さんすぐに食べ終わっていました
(*´ω`*)

スタッフ自己紹介

こんにちは、ORANGE HOUSE 2Fの向井です。
入社して1年経ちました。まだまだ業務をこなせていないところや、ミスも沢山あり反省の日々ですが、フロアのスタッフに助けてもらいながら何とか頑張っています!!

助けられると言えば、家庭では家電製品に助けられていて・・・(笑)時短ですね~。
2代目ドラム式洗濯機!!
乾燥機能を使えばかなりの時短です。私には必須アイテムです。初代も10年以上頑張ってくれました。

こちらも時短家事のルンバ!!
働くようになって思い切って購入!!
夜中や昼間の人がいない時間帯に動いてくれて、外出先からも起動できるので本当に助かっています。もう手放せませーん。
こうして楽させてもらっていますが・・・まだまだ毎日精一杯です(笑)
仕事もまだまだ日々精一杯で・・・効率良く落ち着いて出来るように、また利用者様を理解し思いやりの心で対応できるように、これからも頑張りたいです!
宜しくお願いします。

ホームへ先頭へ前へ戻る