2020/10/16

秋を楽しみたい(^^♪

◆『ココロ青山台』最新情報!

心地良い秋の風に誘われて、この日は近所にお散歩に出かけました(^^♪                     虫の声や草花で少しは秋を感じて頂けたようです(^_-)-☆

食欲の秋と言うことで、揚げ物や煮物など彩りよく盛り込んだ和くらさんのお弁当レクをしました。「美味しいね」って、利用者様にも大人気です。皆さん完食されて見えました(*^-^*)

利用者様のお誕生日会を開催★☆
皆でバースデーソングを歌ったり、ケーキでお祝いをしました。      
「何歳ですか」「何歳だったかな~」 年齢は秘密みたいですね笑(*^-^*)

スタッフ自己紹介 木下さん

こんにちは!
BLUE HOUSEの木下です(^^)/
(写真の左側が私です。)
異動して1カ月が経ちました。
新たな場所ということで、毎日、新鮮な気持ちで仕事をさせて頂いています。

LDHのアーティストのLIVEに行く事が大好きです!
コロナ禍によりLIVEが中止になってしまったので、今はオンラインでのLIVEを満喫しています(^^)
でもやっぱり生のLIVEがいちばんなので、無事にLIVEが開催される日が楽しみです☆彡


食べる事が好きで、休日は美味しい物を食べに出掛けることもあります。
食べ過ぎには注意ですが、特に甘いものは美味しくてやめられません(*^^*)
美味しいものを食べている時間はとっても幸せです☆

ホームへ先頭へ前へ戻る