2020/10/28

GREEN HOUSE2Fがオープンしました♪

利用者様に「ベランダでお話ししましょう(*^_^*)」と誘われる事がよくあります(^^)
風も心地よく穏やかな時間が流れています(´▽`)

今月はハロウィンにちなんだケーキをご用意しました(*'▽')
カボチャやオバケ、黒ねこ等のケーキを見て、かわいいねー(*^▽^*)と喜んでいただけました♪

この日は利用者様とトランプで神経衰弱を行いました(^^♪

皆さんの記憶力の高さに職員はいつも負けてしまいます( ;∀;)

スタッフ自己紹介

ココロ青山台GREEN HOUSE 2Fの服部です(^^♪
新しい利用者様や職員に囲まれて楽しく仕事をしていきたいと思っております❤ 宜しくお願い致します(^^)/

今回は私の好きな事を紹介したいと思います(*´з`) まず1つ目は食べること♪ ダイビングをしに沖縄に行くので、地元の人が行くお店での美味しいもの探し(*'ω'*) タコスにステーキ♬ 米軍の方が多いので、美味しいのはもちろんですが、サイズがビッグサイズなのです!お腹一杯になります(≧▽≦)

もう1つは、温泉に入ることー♪ 特に、お肌がツルツルのスベスベになる下呂のお湯がお気に入りです(*´з`) お部屋に温泉があると、誰にも気兼ねせずに一日中入っていられるのです。もちろんお酒を飲みながら( *´艸`) まったり癒されたら、また仕事も頑張ろうと思えちゃいます❤

ホームへ先頭へ前へ戻る