2020/10/13

寒いなら熱くなればいい!

近頃小寒くなってきましたね!BLUE HOUSE 3Fではホットになれるようなことがたくさんありますよー( ٥ ›ω‹ )まず、利用者様に気持ちから上がってもらおうとジャンクフードを用意しました!BLUE HOUSE 3Fの利用者様は若々しい人が多いので喜んで食べて頂きました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

お次は定番のカードゲーム!ただ、普通のカードゲームと違うのはやっているのが人狼というカードゲームなんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ご存じですか?!これかなり熱くなれるゲームなんですよʕ ·ᴥ·ʔスタッフも参加してハラハラドキドキしながら皆でやっています!

お次はスタッフの一声から始まったしりとり合戦です( ֦ơωơ֦)     
一対一で開始したしりとりですが、周りにいたスタッフも参加して長期戦に…
かなり頭を抱えている模様です( ´•д•`; )

スタッフ自己紹介  小松さん

こんにちは☆★
BLUE HOUSEの小松です!
スタッフ、利用者様といつも楽しく接しています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
今回は小松についてたくさん知って貰おうと思います♪

私は19歳の時からBLUE HOUSEで勤務をています。
仕事をする上で、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしています♪
お互いの意見を尊重しながら、より良い介護を提供できるように頑張っています( ˶´⚰︎`˵ )

小松の趣味は美味しい食べ物、映える食べ物探しです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎暇さえあればホットペッパーやインスタを見て探しちゃうほどです♪写真に載せているのは紅茶専門店でのアフタヌーンティーです!どこか良いお店があれば小松に教えてくださいな♪

ホームへ先頭へ前へ戻る