2020/11/17

秋と言えば・・・

秋と言えば、食欲、スポーツ、芸術、色々ありますが、秋の風物詩と言えば紅葉ですね。
テレビでは行楽地の紅葉見頃情報もやっていますが、意外と穴場は近くにあるのかも・・・。

スポーツの秋!!という事で、ラジオ体操を行いました。
「もっと手を伸ばして(/・ω・)/」と厳しくも優しいスタッフの指導のもと、楽しく体を動かす事が出来ました(^▽^)

食欲の秋という事で今月の食事レクリエーションは、「丼丸」の海鮮丼です(^_^)
マグロにサーモン、エビにいくらに穴子!!
好きなネタをトッピングして、ビックリするぐらい皆さんあっという間に食べ終えてしまいました( ゚Д゚)

スタッフ自己紹介

こんにちはORANGE HOUSE2Fの寺西です。ORANGE HOUSEのオープニングで入社したので、今年で5年目になります。元気に楽しくORANGE HOUSE2Fを盛り上げていきたいです(^O^)/担当はレクリエーション、物品発注です。食事レクリエーションは、利用者様から「美味しかったよ」と言われるのでとてもやりがいがあります(^_^)v

美味しい食事といえばラーメンが大好きです。こちらのラーメンは小牧にあります、『らーめんまるはち小牧本店』の限定男気カリー復刻です。おいしかったなー(^^♪『中華そば万楽』、『八龍』、鈴鹿市にある『天風』、関市の『白神』がお勧めです。美味しいラーメン屋さんがあったら教えて下さい(≧▽≦)


趣味は魚釣りです。ハゼ、キス、底物、電気ウキ釣り、鯰、エギングなど四季折々の魚釣りを楽しんでおります。
写真の魚は70センチサイズの石鯛です!!
この魚を釣ったとき仲間からレジェンドと言われました(*^^)v
今はアジ釣りに燃えております。\(^o^)/
釣具屋さんで貰える超大物認定のステッカーが欲しくて、大物ゲットを狙っています。夢は大物のカジキ!!
夢を叶える為に仕事頑張ります。

ホームへ先頭へ前へ戻る