2020/11/30

GREEN HOUSE3F始動♪

11月2日、GREEN HOUSE3FがついにOPENしました(^_-)-☆手探り状態ですが、みんなでがんばっていきまーす!!!

3Fのスタッフです。一部ではありますが、みんな元気いっぱいです(^^♪
コロナの影響もあってマスクは外せませんが、笑顔は忘れていませんよ(^^)/
これからが楽しみです(#^.^#)
笑顔のあふれる職場にしましょう(*'▽')

コメダ珈琲店にお出かけをしました。
利用者様も好きなメニューを注文して大満足でした♪

スタッフ自己紹介

こんにちは。GREEN HOUSEの小島と申します。
私は入社して10年目になりますが、日頃一緒に働くスタッフの皆さんと楽しく仕事をしています。

自宅に帰ればいつも愛猫のチロルがお出迎えしてくれます。とても甘えん坊で、毎晩一緒に遊んでいます。飼い始めた頃から、感情がたかぶると「ワン!」と鳴く変わった癖があります(笑)
自宅にお気に入りの箱があり、そこが彼の特等席です(^ ^)

趣味は自転車で、以前はロードバイクに乗っていましたがビアンキのDuelに一目惚れし、衝動買いしてしまいました!
ビアンキらしいカラーがとても気に入っていて、MTBですが街乗りで楽しく使っています(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る