2020/11/25

もうすぐ冬ですね

冬も近づき寒くなってきましたね★
歌で寒さを吹き飛ばそう!という事で、カラオケ大会を開催しました(*^-^*)

昭和の名曲を熱唱し、皆で盛り上がりました(^^♪



食欲の秋と言うことで、今回の食レクは「唐揚げ弁当、豚の生姜焼き弁当、とんかつ弁当」を注文しました!(^^)!

ボリューム満点で皆さんに喜んで頂きました(*^。^*)

美味しい弁当を食べた後は、誕生日会を開催しました♪

皆でバースデーソングを歌ってお祝いをした後は、美味しいケーキを召し上がり、大満足されていました(*^_^*)

スタッフ自己紹介 井沼田さん

こんにちは!
BLUE HOUSEの井沼田です
入社して3カ月が経ちました。
仕事も慣れて毎日楽しく働かせて頂いています。
利用者様が笑顔で過ごせる様に、明るさを生かして頑張っていきます!

旅行が大好きで、以前は毎シーズンでかけていました★
今はコロナの影響で行けていませんが、いつか北海道に行きたいと思っています(#^^#)
左の写真は以前に行った、馬籠宿という観光地です。
風情のある家並びが、とても印象的でした。

僕の愛車のトヨタ86です。
運転するのが好きで休日はよくドライブにいきます。

常にピカピカで走行したいので、出かける前に洗車をするのも楽しみの一つです(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る