2020/11/27

楽しい秋はまだ続く

やっと紅葉がみられ、遅めの秋を感じられるようになりましたね(^^)

BLUE HOUSE 3Fでは今日も盛んにレクリエーションを開催!!

この日は新作のカードゲームを持ち込み利用者様と楽しくプレイしました☆彡

この日はお取り寄せのデザートレク(^^)
暖かいフロアで食べるシャーベットは格別でした!
口の中でほろほろと溶けて
皆さんとっても笑顔になっていました
(*´▽`*)

バナナを添えてパシャリ(笑)
バナナを添えてパシャリ(笑)

そんなデザートを頂きながらこちらのパペットを使ってコント大会♪

可愛らしいお猿さんの仕草に皆さん大ウケでした(^^)

食欲も満たされ、文化も堪能でき、本当に素敵な一日になりましたね☆彡

スタッフ自己紹介

こんにちは!魚屋さんの小林です!!
いつも朝一で新鮮なお魚を仕入れてきます(^^)!そのお魚を捌いて、ご利用者様に振舞っています!!
というのは全部嘘です(^^)
魚屋さんみたいな介護士です。
よろしくお願いします(^^)

だがしかし
足元にはちゃんとお魚が!!

以前プレゼントで頂いてからずっとお気に入りで(^^)
この子は、もう三代目になります。
これからもよろしく頼む!相棒!!!

ミーハーな自分は
最近はもっぱら「鬼滅の刃」漬け(笑)

同僚から譲り受けたチケットで
劇場版も観に行ってきました(^^)/

とんでもない映像美と臨場感!!

めちゃめちゃ感動したので
電子書籍で原作まとめ買いしちゃいました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る