2020/12/08

寒さに負けない体作り!!

11月のオープンから、あっと言う間に年末になってました!!
利用者様も職員も新しい生活に慣れて落ち着いた生活を過ごしています。
そんな3Fの朝はラジオ体操から始まります!元気に体を動かした後はお腹が空きますね(^^♪

今回の食事レクリエーションはCoco壱番屋のカレーライス♪
みんなで「トッピングは何がいいかな?甘口と辛口どっちがいいかな?」と一緒に考え、美味しくいただきました(^^)/

利用者様と一緒に施設内の飾り付けもしました♪
クリスマスツリーはもちろん、3F専用のナンバープレートを特注で用意しオリジナル感溢れる飾り付け♪
利用者様からも「きれいだね♪」とお言葉を頂きました(^^)/

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちは!!
11月よりGREEN HOUSE3階の配属となりました吉野です!
僕の介護のモットーである【その人がその人らしく生活をする】を忘れずに業務に励んでいます(*^^*)

休みの日はNintendo Swichでゲームをすることが多いです!
最近は運動不足で体重がモリモリ増えている為、家に居ながらゲーム感覚で運動ができるリングフィットアドベンチャーにハマっています!!
目指せ-5kg!!!

もう一つの趣味として最近は釣りも勉強中です♪
やってみると奥が深くなかなか思うようには釣れません。
仲間と情報を交換しながら色々と考えて楽しんでいます(^^♪
ちなみにこれは田原市まで行った際に釣れた30cmほどのヒラメです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る