2020/12/28

☆皆大好き♡クリスマス♡

クリスマス会を行いました。
クリスマスツリーも御覧の通り☆
利用者様にクリスマスプレゼントを用意し、歌ったりゲームを行ったりしました(^^
クリスマス会も盛大に盛り上がりました(^^♡

利用者様から、「パンが食べたい!!」と
リクエストがあったので、百合が丘ではパンビュッフェを行いました(*^^)v
用意したパンは、10種類ほど☆
利用者様ごとに食べたいパンを選んでもらい、お腹いっぱい食べ、大満足の様子でした(^^

パンビュッフェを満喫した後は、職員の堀シェフによる手作りおやつタイム(#^^#)
今の時期に食べたくなる和スイーツ☆
「白玉ぜんざい」
です(^^)v

おやつ後に、利用者様から挑戦状が!!
百合が丘では、オセロが再ブームになっています(^^♪
百合が丘で一番強い利用者様と真剣勝負!(^^)!
利用者様の大逆転勝利に終わり、楽しまれていました(#^^#)

☆スタッフ自己紹介 田本さん☆

こんにちは~!!
自宅がとても大・大・大好きな田本でーす(^^
利用者様に楽しく過ごして頂けるように、日々心掛けています!!


子供にクリスマスプレゼントを購入しました(#^^#)
ちなみに、自分へのプレゼントはありません(笑)
来年は子供も話せるようになっていると思うので、何をねだられるか楽しみです(^^♪

趣味は、ゲームです☆
今年一番面白かったのは、Ghost of Tushimaです(^_-)-☆
飽き性の自分ですが、このゲームだけは寝る時間を削るほどハマりました!!
ゲーム好きの方にはおススメです(^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る