2020/12/29

今年も残りあと僅かですね。

今、女性の間であやとりが静かなブームになってきています(^^♪昔を思い出しながら、「どうやるんだったかなぁ?」と和気あいあいと楽しんでます(*^^*)楽しそうな皆様の笑顔に、私たちスタッフもとっても癒されてます(^^)

今月の食レクは、蟹・イクラ・ウニの入った海鮮弁当と和牛網焼き弁当!! 今年最後の食レクは、豪華な二つのお弁当からひとつを選んで頂きました(^^♪「どっちにしよう・・。」悩んじゃいますよね(^^)食べ終わった皆様のお顔はとっても笑顔で、喜んでいただけました♡

今年も残すところ後わずか・・。昨年に引き続き利用者様が貼り絵カレンダーを制作中!!金・銀・花柄の色紙を使っていて、とっても素敵です(*^^*)みんながハッピーな気持ちになれるカレンダーが出来上がりそうですね(^^♪

スタッフ紹介

RAINBOW HOUSE 2Fのホームページを観に来ていただきありがとうございます!!!私、二宮と申します。テレビを見るとコロナの話題ばかりで心配事に欠かない日々でありますが、幸い当施設においては皆さん元気に過ごされております。

こちらの写真は最近のマイブームで『PANDIESTA JAPAN』というパンダをメインキャラクターにしているブランドです。財布やベルト、衣類や鞄などいろいろあります。刺繍のものもあり面白いです。

最近、よくYoutubeを見ます。押しのYouTuberは【だいにぐるーぷ】と【はじめまして松尾です】です。【だいにぐるーぷ】は一週間シリーズといって一週間、心霊スポットに泊まったり、無人島生活を送ったりと企画が好きでよく観ます。【はじめまして松尾です】はアニメーションでニワトリとネズミと松尾が出てくる物語?になります。興味があったら観てみてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る