2020/12/28

寒さなんてなんのその!

寒さなんて、何のその!今日は恒例の早口言葉大会です! はじめは皆さん「恥ずかしいよ!」と、小声でしたが、声を出していると、段々と楽しくなってきたようで、フロアいっぱいに早口言葉が広がりました。
最後には「あと一回!!」とリクエストまで( *´艸`)

レクリエーションも多種多様あります。利用者様に人気なのがトランプゲーム!
「7並べ」「神経衰弱」など行っていますが、定番「ババ抜き」が一番人気です!!

皆さんの笑顔が一番です(^_-)-☆

利用者様に、何が食べたいかをアンケートを取りました! 結果は、熱々のお好み焼き~!?
そこで、目の前でお好み焼きを焼くことにしました!お好み焼き食べ放題レクリエーションです。具材はエビ、肉、はんぺん等さまざま。皆さんが笑顔になり、「おいしい!」「またやってね。」と言われるとスタッフも頑張った甲斐がありました!

スタッフ自己紹介

みなさん初めまして。10月1日からGREEN HOUSE 2Fで働いています坂本です(^^♪

まだまだ色々と職員の皆に教えて頂くことが多いですが、
毎日元気に頑張ります!!



飛行機が大好きで、休日はよく空港に行って飛行機を見ていました。

今はコロナの影響で行けていませんが、落ちついたらまた行きたいと思ってます。

写真は、伊丹空港近くの千里川の土手で撮った1枚です♪

最近では、自宅のプチガーデニングにハマっており、時間があれば世話をしてます。

綺麗に咲いてる花を見て、毎日癒されてます(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る