2021/1/20

2021年もコロナに負けるな!!

昨年はコロナ禍でオリンピックが中止になる等、大変な一年でした(-_-;)
新年が明けてもまだまだコロナが猛威を振るっておりますが、明けない夜はない、止まない雨もない、いつかコロナが落ち着く日を信じ、前向きに行きましょう(^.^)/

~お正月の風景(1)~
お正月は利用者様とカルタを楽しみました。
皆さん童心に返って楽しんでいましたが、目の前のカルタを取られると、かなり悔しそうにしていました(-_-;)
一番多く取った方は20枚程取っていましたよ(^^)/

~お正月の風景(2)~
お正月らしいおやつは何かと考えたら・・・おまんじゅう!!
と言うことで、元旦のおやつはおまんじゅうです(^^)/
温かい緑茶とおまんじゅう、日本人に生まれて良かったぁ!!!
と思える組み合わせですね☆

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの東后です(^^)/

異動してきて1年が経とうとしておりますが、まだまだ勉強させて頂くことや感心することがたくさんです!!

これからも、「笑っていればなんとかなる!」をモットーに、日々楽しんで働いていきたいと思います(`・ω・´)

良い香りがするものが大好きで、今はジョーマローンのボディークリームにハマっています(*^^*)
良い香りに癒されて幸せを感じています☆
おすすめのものがあったら、是非教えてくださいね~!!!(笑)

お寿司を食べに行くと必ずエビばかりになってしまう程のエビ好きです(゜_゜)
お持ち帰りしたお寿司もほとんどがエビでした。
だけどやっぱり、おにぎりには敵いません!(`・ω・´)
ちなみに最近は、昆布のおにぎりが好きです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る