2021/1/7

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!! 
今年も、どうぞ宜しくお願い致します

年末年始の名古屋に、寒波襲来( ゚Д゚)
本当に、寒かったです( ;∀;)
そんな中、ポカポカのお部屋の中で、利用者様と書初めをしましたが、出来栄えは、いかがでしょうか

利用者様が、今年も元気で、笑顔いっぱいになれるように、スタッフ一同、頑張って参ります!(^^)!

おやつレク★プリンとゼリン★
おやつレク★プリンとゼリン★
利用者様は、大絶賛!
利用者様は、大絶賛!

ゼリンをご存知ですか?
「プリン」と「ゼリー」が合体したおしゃれなスイーツです
見た目も、味も、最高なおやつレクを楽しんでいただけました(*´▽`*)

新年がスタートし、利用者様と「ボール入れ遊び」をしました‼(#^.^#)
利用者様が簡単そうにやっておられたので、職員も参戦
これが、難しい…(; ゚Д゚)
意外と入らない事が判明('Д')‼
職員も奮起しましたが、接戦となりました(#^.^#)

スタッフ自己紹介 黒木さん

こんにちは(^^)/
西棟の黒木です
未経験で入社して早、1年半になります‼‼
利用者様に、日々、多くの笑顔で過ごしていただけるように、頑張っています

コロナ禍で外食する機会がなくなり、自宅で料理する事が多くなりましたので、レパートリーが増えてきました
この日は、寒かったので、おでんを作りました(≧▽≦)
温かいおでんと一緒に呑むお酒は、最高ですね(^_-)-☆

子供の頃から、漫画が大好きです‼‼
ブラックジャック、北斗の拳、ドラゴンボールなど、よく読んでいましたが、最近のお気に入りは『ブラッククローバー』です!!!
当たり前に、魔法が使える世界で、魔法が使えない少年が活躍していく姿に、心打たれます( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る