2021/01/15

笑顔溢れる一年になりますように(#^^#)

◆『ココロ青山台』最新情報!

利用者様と一緒にフロアの飾りつけをしました(*^^*)
「もう少し上!もう少し右の方がバランスが良いよ!!」と的確なアドバイスのお陰で無事に飾れました(*'▽')
    

お正月に『かるた遊び』をしました☆ みなさん「子供の頃を思い出すわ❤❤❤懐かしい♪♪♪」と口々に仰って、楽しんでみえました(*^^)v

木曾路の『豪華大海老・蟹天重弁当』の食レクを行いました(´艸`*) 
皆さん大きな海老に大喜びで「美味しい!美味しい!」と召し上がっていらっしゃいました(*^^*)

スタッフ紹介 桐越さん

BLUE HOUSE 1Fの桐越です。入社して1年2か月が経ちました。利用者様との関りの中でいつも癒しやパワーを貰っています。笑顔で安心してお過ごし頂けるようこれからも頑張っていきたいと思います。

趣味は音楽を聴く事で主に  
Acid JazzやIrish
音楽を好んで聴いています。  
先日本場アイルランドのメーカーからテナーバンジョーを購入しました。いつかかっこよく弾けるよう日々練習に励んでいます。

今読んでいる本です。橋梁が好きで一人で見に出掛けたりもします。今年は北海道のタウシュベツ川橋梁を見に行きたいと計画していますがコロナの状況次第でしょうか。それまでは本を読んで知識を深めたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る