2021/1/28

新しい一年が始まりました

新しい年を迎えました!今年も利用者様が元気に穏やかに過ごしていただけるよう、職員も精一杯頑張ります(*^_^*)(この鳥居、職員の手作りです!張り絵は利用者様が毎年作って下さっている力作です)

今月の食レクはお好み焼きです!!フロアいっぱいにいい匂いが広がり、利用者様も今か今かと焼き上がりを楽しみに待っておられました。皆様、完食され、今回の食レクも大成功に終わることができました♪

まだまだコロナが終息する気配が無い中、職員一丸となって、毎日感染防止に努めています!( `ー´)ノ手すり消毒も入念に行っています。



スタッフ紹介

RAINBOW HOUSE 2Fの長谷川です。今年の1月で勤続年数1年になりました。まだまだ覚えることがありますが、利用者様の為に精一杯頑張りたいと思います。

僕は「旅猿」を見て旅が好きになりました。これまでに色々な所へ旅に行きましたが、特に沖縄旅行が印象に残っています。このご時世、外出や旅行は中々行けませんが、また収束したら行きたいと思います。

数年前に読んだスラムダンクがきっかけでバスケが好きになり、バスケの本やNBAのDVDを見たりしていました。又、自分自身もバスケット同好会に入ってプレイしていました。今でもバスケが大好きなので、機会があればバスケがやりたいと思っています。

ホームへ先頭へ前へ戻る