2021/02/26

福は内 余計なお肉は外!!

普段はおやつ前にラジオ体操を行っていますが、最近は夕食前にもラジオ体操を行っています(^o^)
利用者様、スタッフ共に体重が増加傾向Σ(・ω・ノ)ノ
身体を動かして、みんなでシェイプアップしています(^^)/
ただ、身体を動かした後のご飯は美味しいんだよな~(・´з`・)

節分では、鬼が登場・・・失礼しました・・・鬼スタッフがと・・・(背後から殺気が(-_-;))
鬼に仮装したスタッフが登場v( ̄Д ̄)v
利用者様は可愛い鬼の登場に手を叩いて喜んでくれました。
一緒に玉入れ等のゲームを楽しんで大盛り上がりの節分でした。

コロナ禍で外食には行けないので、今月の食レクは奮発して木曽路のお弁当です(^O^)/ヤッター!!
ウナギに天ぷら、お刺身にカニ!!
どれも豪華で美味しいお弁当でした☆彡
利用者様も大大満足でまた頼んでほしいという声ばかりでした。

スタッフ自己紹介

こんにちは。ORANGE HOUSE 2Fの市川です(^^)/

利用者様が毎日笑って楽しく過ごせるように、これからも全力な笑顔とパワーで頑張っていきたいです。(^_^)



私の大好きな場所!海!!!夏の休日はほぼほぼ海にいます(^_^)
海から見る夕陽はほんとに最高です♡ 
今はまだ寒いから早く夏にならないかな(笑)
いつかはHawaiiに行きたいです(*^^*)

今年のバレンタインはガトーショコラを作りました(^_^)★
料理はとても苦手ですが。。。
たまには女子力だします(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る