2021/2/25

鬼は~そと!福は~うち♬

2月2日は節分です!
GREEN HOUSE 1Fでは、福を招くために、中庭で豆まきをしました♪
赤鬼と青鬼にめがけて、豆に見立てたボールをぶつけます( ´∀` )
今年も沢山の福が訪れますように☆彡

バレンタインデーです♡
女性陣が頑張ってチョコレートを作りました(^^♪
貰えるかどうか、男性利用者様や職員もワクワクドキドキ!!
無事、美味しいチョコレートが皆様の手に渡り、大変喜ばれていました(*´▽`)

弁当レクの日です♪
メニュー表から、お好きな弁当を注文していただいたので、皆様心待ちにされていました★
ぺろりと完食され、ご満悦でした(*^▽^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fの松本です。入社して半年のフレッシュガールです(笑)
常に仕事は楽しく!!!!がモットーです。
特技はコーラの一気飲みです(^O^)
利用者様が明るく快適に過ごしていただけるように、頑張ります('◇')ゞ

私の大好きな、家族を紹介します♡
左の茶色くて可愛いのがしげぞうで、右の黒くて可愛いのがまさこです★
毎日とっても癒されています( *´艸`)

文房具屋さんになりたい程、文房具が大好きです♡
毎月文房具代で破産しそうです"(-""-)"
でも止められません。これからも買い続けま~す

ホームへ先頭へ前へ戻る