2021/03/22

お花見行けるかな?

緊急事態宣言が解除されましたねっ!
徐々に暖かくなり春の始まりが肌で感じられる季節になりましたね。
右の写真は、白川町の枝垂れ桜の写真です。近くで見るととても迫力があります(゚Д゚)ノ
利用者様と近辺でのお花見企画を考えています(^^♪

「トランプで勝負しよう!」という利用者様の一声で神経衰弱対決を開催しました!!
利用者様チームと職員チームで対決しカードを必死に記憶しながら熱戦を繰り広げました☆★
今回は、僅差で職員チームの勝利でした(*^^)v
「また勝負しようね!」と次回再戦を約束しました!





今回のおやつレクは渋い緑茶に今川焼&ホットケーキ・チョコレートソースを添えました!!
甘い生クリームにちょっと渋めの緑茶でお口の中がマイルドに。
利用者様も緑茶を飲んでほっこりしていました(#^^#)

スタッフ紹介!! 渡邊です。

 

ステイホ―ムでお腹がポッコリしたBLUE HOUSE 3Fの渡邊です。入社してあっという間に10年経ちました( ゚Д゚)
そんな私は「楽しく仕事をしよう!!」をモットーとして日々頑張っています。

6ヶ月になる息子に毎日癒されています。
休日は公園やドライブに出かけるのが楽しみです。
息子は私の抱っこが大好きで、抱っこをする度に妻に向かって満面の笑みを見せてくれます(#^^#)

このゲーム知っている方もいると思いますが、携帯ゲームのCrossLinkというアプリにはまっています。一言でまとめると、地球を侵略してくる生命体を自身がヒーローになって退治をしていくものです。私は結構飽き性なのですがこのゲームだけは飽きずに毎日やっています。放置ゲーですがこのゲーム皆さんもどうですか?(´艸`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る