2021/4/28

桜満開、春うらら。(≧▽≦)

散歩の途中に桜を見つけて写真を撮りました。ヽ(^o^)丿
満開の桜を見ると訪れた春に心がワクワクします。

この季節は利用者様と散歩に出かけるのがとても楽しみです。(≧▽≦)

運動レクで上半身を使いじゃんけん体操をしてみました。
ヽ(^o^)丿

じゃんけんをしながら腕を上にあげたり、前に出したり、大きく両手を広げたりと、利用者様も笑顔で楽しそうに体を動かしていました。


今回の食レクは、みんなの大好きなカレーです(*^_^*)」

二種類のカレーにエビフライや唐揚げ、トンカツ、イカリング等々盛りだくさんのトッピングで利用者様も大満足でした。(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3F 野々部です!
入職し、もう少しで2年が経ちます☆
皆さんからは『のんちゃん』という愛称で呼ばれています。 
明るい職場なので、楽しく働けています(*^^*)

介護経験が浅く、まだまだ分からないことが多いので、色々なことに挑戦して学んでいきたいです!

利用者様とコミュケーションをとりながら、信頼関係を築いていきたいです。


気分転換する時にバイクで遠出することがあります。

バイクを見るのも運転することも好きです。
コロナが落ち着いたら、色々なところに旅行に行きたいです!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る