2021/4/29

春ですね♪

春の陽気を感じられるようになりましたね♪
春の陽気を感じるために外へ出てお散歩しました(*´ω`)
利用者様からは「暖かくて気持ちが良いね~」と喜んで頂けました(^^♪

4月最初の食レクは丸亀製麺のテイクアウトです♪
少し暑い日でしたので冷たいぶっかけうどんを召し上がり、利用者様からは「美味しい」「また食べたい」と好評でした(*'▽')

レクリエーションにカラオケを行いました(*^▽^*)
懐かしの曲を皆様で歌い楽しく合唱して大盛り上がり(∩´∀`)∩
「次は何の曲を歌おうかな~」と次回のカラオケを皆様で話し合っていました♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 1Fの山本です♪

入社して3か月です!
利用者様が楽しく安心して過ごせるよう、頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いしますο(*´˘`*)ο

我が家の愛犬、楓太(ふうた)くんです!
めちゃめちゃ優しい子です。

お散歩が大好きで、写真は近所の川辺です!
鳥さんを見かけては追いかけ、虫さんを見ては追いかけます(/・ω・)/

次にご紹介させていただくのは、我が家のお姫様、凛(りん)ちゃんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

おやつの時しか、私の相手はしてくれないですが、そのツンデレに癒されてます(笑)

世間が落ち着いたら、家族全員でキャンプに行きたいと思っています♪

ホームへ先頭へ前へ戻る