2021/05/24

五月と言えば!

今回の食レクは餃子の王将
餃子天津飯を皆様で召し上がっていただきました(*'▽')
「美味しい!」「たまには中華も良いよね~」と、喜びの声をいただけて、好評の食レクでした♡

こどもの日にちなみ、鯉のぼりを飾りました(´▽`)
鯉は生命力が強く、きれいな川以外でも生きていくことができる生き物だそうです!!
利用者様は、立派な鯉たちを眺めながら、元気を貰っているご様子でした(`・ω・´)☆

母の日レクを行いました★
女性利用者様にカーネーションをサプライズでプレゼント( *´艸`)
日頃の感謝や、尊敬の気持ちを込めて、スタッフが一つ一つ丁寧に作りました(ハード)
「綺麗ね、嬉しい!」「気分が明るくなるわ♪」と、喜んでいただくことができました!

スタッフ自己紹介

はじめまして!GREEN HOUSE 1Fの榛葉です(^^)/
入社して4か月となりました!利用者様が楽しく健康に過ごしていただけるように頑張っていきたいと思います!(^_-)-☆
よろしくお願いします( `ー´)ノ

休日は家でゴロゴロと本を読んで過ごしている事が多いです(*'▽')
時間がある時は1冊一気読みしちゃうのですが、読み終わった後の余韻に浸る時間がたまらなく好きです(´ω`*)

もう1つの趣味はゲームです。
最近はモンスターハンターライズというゲームに熱中しており、友達とオンラインで遊んでいます。とても楽しいゲームなので皆さんも是非一狩りどうですか?( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る