2021/05/25

天気が良い日は散歩☆

5月になり過ごしやすくなりましたね。
天気の良い日は利用者様と散歩に行っています(*^-^*)
かわいいお花も咲いており、外の空気が吸えるので利用者様も喜んでいます。

5月は行事がいっぱい(^^♪
こどもの日はお風呂に菖蒲を浮かべ無病息災を願いました(^_^)v
利用者様からは「子供が小さい時にやりました。」「良い匂いだね。」と好評でした。
母の日は新茶を頂きました。美味しかったです(*^-^*)

今月の食レクは丼丸さんの海鮮丼です(^^(8分音符)
全80種以上ありお値段540円からです(^^)/
とってもリーズナブルで美味しい!
利用者様も好きな丼を選べるので満足されていました。

スタッフ自己紹介

こんにちはー!
ORANGE HOUSE 2Fの加藤です!
入社して丁度6年になりました。
これもひとえに優しい先輩方や素敵な同期のみんな、心強い後輩のおかげです!
これからもよろしくお願いします‼

人の何倍も汗かきなのでバンダナ等は欠かせません。
また、マスクをしてメガネをかけていると、表情が分かりにくい!
唯一の取り柄だと思っている笑顔を
利用者様に見せられません( ;∀;)
でも、スキンシップを欠かさずコミュニケーションを図ります!

こう見えて結構オジサンなのですが、最近はおうち時間をマンガを読んで過ごすことが多く、みんな大好き鬼滅の刃や呪術廻戦etc…少年漫画中心にオールジャンルで読み漁っています‼わが娘達と同じ話題で盛り上がれる数少ない機会になりますしね(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る