2021/06/25

梅雨の到来

夏が近づき夕方も暖かい気温になってきたので利用者様とベランダから夕陽を眺めました(*^^)v
梅雨に入り雨が続いていたのでベランダに出るのも久しぶりでした(*^-^*)
夕陽って何度見ても癒されますよね(^^♪


みんな大好き海鮮丼!!★☆
色々なネタが入っていて食べ応えがあり、皆さん喜んでいらっしゃいました(=^・^=)

美味しいものを食べてお昼寝をする、至福のひとときですよね!(≧▽≦)

愛知県は緊急事態宣言が発令され、どこにもお出かけができないので、少しでも施設内で楽しもう!と、オセロで対局しました(≧▽≦)
結果は…スタッフのギリギリ勝利でした!!!
いつもは利用者様同士で対局して楽しんでいらっしゃいます♪

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの大地です。
入社して6年目になりました(*^^)v
利用者様やスタッフからはまいちゃんと呼ばれています♪
特技の大きな声で、これからも明るいフロア作りを目指していきたいと思います☆

去年から釣りにハマっています(*^^)v

この写真はアオリイカです☆
まだまだ釣り初心者ですが夢はでっかくマグロを釣ることです!!(≧▽≦)笑
この後このアオリイカはお刺身で頂きました♪

最近はコロナで自粛生活が続き、家で過ごす時間が増えたのでお菓子を作ったりして過ごしています(*^^)v

この写真はこの前作ったキャラクタークッキーです♪
味は気にせず見た目重視です!笑

ホームへ先頭へ前へ戻る