2021/06/03

梅雨の合間に…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年は、平年より早い梅雨入りとなりました。
快晴になったある日、利用者様とシャボン玉を作り、楽しみました。たくさんの綺麗なシャボン玉に囲まれて、大興奮でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おやつに、ホットケーキを作りました。ホットケーキに、生クリームとフルーツのトッピング!そして、バナナジュースです。辺り一面に漂った、あま~い香りで、ワクワク!とても美味しかったそうで、大満足のご様子でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
利用者様と一緒に「Save The Dragon」というボードゲームで、遊びました。
初めて触ったこのボードゲームに、悪戦苦闘しておられましたが、途中からルールを把握して「楽しい!」「おもしろいね!」と楽しまれました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 鹿野さん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!東棟の鹿野です!

早いもので、ココロに入社して、6年目になります(*^-^*)
仕事が楽しくて、あっという間に時が流れました。
これからも、利用者様に笑顔で過ごしていただけるように、元気いっぱい頑張ります!(^^)!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私の趣味は、旅行へ行き、美味しい物を食べる事です!
下の写真は、以前、札幌に行った時に食べた、スープカレーと味噌ラーメンです♪
どちらも美味しくて、幸せな気持ちになれました(#^.^#)
今は、コロナ禍で旅行は行けませんが、収束したら、また各地の美味しい物を食べに行きたいです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
休日は、自宅で「Amazon プライムビデオ」で配信されている作品を観ながら、のんびりと過ごしています☆
最近は、子供の頃、大好きだったアニメの「ポケットモンスター」を、第一話から観る事にハマリ中です!(^^)!
ちなみに、iPhoneのケースもポケモンにしました(笑)これは「プラスル マイナン」というポケモンです(#^.^#)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る