2021/06/11

暑い日が続きますが…(;'∀')

先日、ドーナツバイキングを行いました。

皆さん、甘い物は大好き!
大きな口を開け、パクリ(*^▽^*)
口の周りには、チョコレートや砂糖でいっぱいでしたが、お腹も心も大満足でした(^^♪

6月の梅雨の時期、皆さんで綺麗なアジサイを作りました。

ピンクや黄色の好きな折り紙を選び、一枚ずつ丁寧に折り、貼っていきました(*^^*)
綺麗なお花がお部屋を明るくしてくれました(*^_^*)

毎日、たくさんの洗濯物に追われています(;・∀・)
でも大丈夫です!皆さんで力を合わせ、あっという間に片付けてしまいます。
いつもお手伝いしてくださり、ありがとうございます♪♪
感謝!感謝(*^_^*)

スタッフ自己紹介~松前さん~

育休から復帰しました
GREEN HOUSE 2Fの松前です!!

毎日楽しく仕事ができ、休日も充実してます♪

3年前までは、コスプレをよくしていてイベントやスタジオで撮影をしていました!(*^^*)

最近はコロナ禍でなかなか行けませんが、落ち着いたらまた撮影に行きたいです!

次は娘と一緒にコスプレをするのが夢です♡

休日は家の中にいるより外派でした!!

私も娘もお出かけをすることが好きで、初めて大好きなアンパンマンミュージアムへ出かけたときは流れていた音楽に合わせてずっと踊っていました(*^-^*)♡

ホームへ先頭へ前へ戻る