2021/07/05

ボリューム満点のピザに・・・

今月の食レクは、ピザハットのピザレクを開催(#^^#)
今回は、何と1人1枚
4種類のピザから食べたいものを1枚選んで頂きました!(^^)!
「1人1枚ってすごいね!お腹いっぱいになりそう☆」
と、利用者様も大興奮でした(^^♪

猛暑日が続く前に、社用車を洗車しました!(^^)!
この日は、自動車好きな利用者様と一緒に駐車場へ(^^♪
「車を運転していた頃は、毎週洗っていたよ☆」
と、綺麗になった車を見て、嬉しそうな表情でした(#^^#)


百合が丘に笹と天の川が誕生!(^^)!
利用者様に、天の川の星を貼って頂き、今年の願い事も、短冊に書いて頂きました☆
「風に揺れると綺麗だね!」
と、天井の天の川は大人気です(#^^#)

☆スタッフ自己紹介 村手さん☆

百合が丘のはなかっぱ♡
百合が丘のはなかっぱ♡

ココロ百合が丘の村手です(^^)v
入社6年目、介護を学び始めて13年になりました☆
元気な利用者様と心強い仲間に囲まれて、刺激的な毎日です!(^^)!


数年前、納車後すぐに向かった伊勢志摩スカイライン!
数年前、納車後すぐに向かった伊勢志摩スカイライン!

外出する時のバイク乗りキープディスタンス!
一昨年は、晴れた休日のほとんどを道路上で過ごしていました(^^♪
少々カスタムの力も借りながら、短い手足を必死に伸ばして運転します(笑)
往復500km台なら、日帰り圏内です☆

金ピカのバックステップがチャームポイント!
金ピカのバックステップがチャームポイント!

伊豆スカイライン、箱根スカイライン、ビーナスラインが大好きです♡
他にも走りたい道がたくさんあります!(^^)!
ワインディングを求めて早朝から峠へ☆
そんな日々が早く戻ってきますように!
そして私の休日が全部晴れますように!!

ホームへ先頭へ前へ戻る