2021/07/08

梅雨にも負けず元気よく(≧▽≦)

毎日、雨が続いており、気分が沈みがちになってしまいますが、ORANGE HOUSE3Fの利用者様は、運動レクや体操レクに積極的に参加され、上手に気分転換されています。

梅雨明けが待ち遠しいですね。(*'ω'*)



今年も夏祭りの季節が来ました(≧▽≦)

暑い日差しの中で利用者様の大好きなバーベキュー!

お肉、焼き鳥、ソーセージ、帆立やイカ等々、炭火焼でいい匂い。ヽ(^o^)丿

利用者様と一緒に和気あいあいと楽しく、おいしく、いただきました。



大きなスイカ。ヽ(^o^)丿

スイカ割りに持って来いです!!

利用者様の見守る中、職員が大きく棒を振り下ろすと、スイカはパッカ~ンと割れ利用者様は大喜び!
みんなで楽しんだスイカ割りでした。
ヽ(^o^)丿


利用者様と一緒に甘くて美味しいスイカを味わいました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!!
ORANGE HOUSE 3Fの竹場といいます。ORANGE HOUSE 3Fに来て5年半になります。利用者様、職員とワイワイと楽しみながら、過ごさせていただいてます。

今年の梅雨は雨が多く、利用者様から「暑いね~、ジメジメするね~」との声がよく上がっております。
「冷たい物食べたいですね~。何が一番飲みたいですか?」と、日常会話の中で利用者様の要望を聞きつつ、コミュニケーションを図っています。

趣味は魚を釣る事です。
特に海釣りが好きで、アジ釣りに行こうと思い、専用のロッドとリールを購入しましたが、コロナ禍ということもあり、行ける機会がなくて・・・
家の装飾品になっています(笑)
今年こそは何としてでも釣りに行きたいです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る