2021/08/20

暑さなんかに負けないぞっ!!

毎日、暑い日が続いています。(-_-;)
ORANGE HOUSE 3Fでは、食レクですき屋のうな重を頂きました。
おいしくて、体力も付いて、みんな元気になって、最高でした(^^)/
暑さなんかに負けず、この夏をのりきりましょう!!

利用者様の爪を、きれいにネイルさせて頂きました。
利用者様と一緒に、和気あいあいと楽しく出来ました。
とても喜んで頂き、職員も幸せです!
やっぱり女性は、オシャレするのが好きですね(^_-)-☆

ORANGE HOUSE3Fでお馴染みのレクリエーション、黒ひげ危機一髪!
ドキドキ♪ハラハラ♪ワクワク♪
慎重に穴を選んで、剣を刺す瞬間がたまりません(≧▽≦)
今回も黒ひげが飛び出す度に、「キャーッ!」「ワーッ!」と、大盛り上がりでした(^^)/

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE3Fの松野です♪
オープンして間もない頃から働いています(*´▽`*)
夏本番、暑い日が続いていますが、暑さに負けないように笑顔で元気に頑張っています(*'ω'*)

写真は利用者様と一緒にラジオ体操等を行っているところです♪夏バテしないように一緒に運動をして、楽しく過ごしています(≧▽≦)
利用者様とのコミュニケーションは大切なので、これからも一緒にやっていきたいです(^^)/

最近はカフェ巡りをしています(^^♪
こちらは甘いチョコレートワッフルです(≧▽≦)
チョコとラズベリーソースがあり、フルーツもぎっしりと入っていたので色んな味が楽しめました♪
甘いものが大好きな方に特におすすめですよー(^o^)丿

ホームへ先頭へ前へ戻る