2021/8/26

そーれそれそれ♪ 夏祭り開催!

夏本番になりましたね(*^^*)
施設でも飾りつけをして、夏らしさを演出しました(*^_^*)

今年も30?以上の真夏日が続くので、しっかり水分補給をして熱中症対策を心掛けましょう(#^^#)


今月はみなさま待ちに待った夏祭りを開催しました!

祭りの数日前から練習していた盆踊りを行い、射的と輪投げとつかみ取りで、景品のお菓子をたくさん取れて嬉しそうなご様子でした!(^^♪

夏祭りのあとは、ケーキレクを行いました(^^♪

こちらのショートケーキとチョコケーキは特に人気で、食べ終わったあとに「おいしかったよ」と言っていただけました(^^)/

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの井沼田です。
今月で入社して1年になりました!(*^^*)
未経験での入社だったので最初は不安でしたが、利用者様や先輩方のおかげで楽しく2年目を迎える事が出来ました(*^_^*)

最近のマイブームは家で漫画やアニメを観ることです(#^^#)
特にはまっているのは、流行りの呪術廻戦です!!
今年の年末に映画がやるみたいなので、すごく楽しみです(^^)/

アウトドアにも興味がありまして、ステイホーム習慣が終わったらテントを張ってキャンプをしてみたいです(*^_^*)
まだやったことはありませんが、いつかできることを夢見てキャンプ用品をいろいろ買いました!
自然の中でゆったりとした時間を過ごし、夜は星空を眺めたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る