2021/8/26

夏だ!祭りだ!わっしょーい!\(^o^)/

GREEN HOUSE 1Fでは夏祭りを開催しました!!!

屋台には、かき氷・たこ焼き・焼きそば・豚汁・ポテ唐・フランクフルトを準備しました♪

暑い日が続いていたので、かき氷は大人気でしたd(o⌒∇⌒o)b☆

ゲームコーナーでは、昔ながらの射的ヨーヨー釣り輪なげを楽しんでいただきました。

童心に帰られ、イキイキと楽しんでくださり、景品ゲットを目指し大盛り上がり♪

射的ではスナイパーの様な真剣なまなざしで、ヨーヨー釣りでは、それぞれ好きなものを釣り上げてニコリ♪( *¯ ꒳¯*)

そして祭りの締めとして、盆踊りを行いました!
一緒に踊れる方は職員と共に踊り、車いすの方は、上半身を使って踊り歌って参加されてみえました。

「またやって」「楽しかったわ」と沢山の喜びの声が聞けて、職員一同大変嬉しく思いました。

来年はよりパワーアップした夏祭りを開催できるようにしていきたいと思います♪ο(*´˘`*)ο

スタッフ自己紹介

初めまして!
GREEN HOUSE 1Fの三浦です♪

9月でGREEN HOUSEは1年の節目を迎えます。
私も入社して、もうすぐ1年を迎えます(^^)/

利用者様が笑顔で過ごして頂けるよう、これからも頑張っていきたいと思います♪

我が家の愛犬ルドルフ君♪
愛猫モカ君です(*^-^*)

仕事から疲れて帰ると、愛する息子(5才)と一緒に、全力で甘えにきてくれます。

1日の疲れが飛び、癒される毎日です(^^♪

最近のマイブームは、映画鑑賞です♪

アニメ中心の映画が多く、息子と映画館に行きますが、1人で映画館に行っちゃうこともあります(笑)
最近は『東京リベンジャーズ』を観に行きました(/・ω・)/

何かお勧めの映画がありましたら、教えて下さい*_ _)


ホームへ先頭へ前へ戻る