2021/08/23

夏の思い出

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
夏と言えばスイカ。スイカと言えばスイカ割りですね!!スイカ割りを久しぶりにしてみたいと利用者様からのリクエストがあり、チャレンジしました!!やってみたら意外と難しく、周りからの声援でようやくヒット!!スイカはオヤツの時間に美味しくいただきました♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中庭の草刈りの写真です。梅雨が空けて雑草も伸び伸びとなり、比較的涼しい日に職員一同協力して草刈りを行いました。水分補給とクールダウンをこまめに行い無事に終わりました!!綺麗になるととても気分がいいですね!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎日本当に暑い日が続いています。皆様からのリクエストによりかき氷を作る事にしました!!冷たくてとてもおしゃれなかき氷に皆様大満足でした。何種類も氷みつを用意しましたが、練乳いちごが一番人気でした♪ 頭が「キーン」となるほど冷たかったです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ自己紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは!旅行とお酒が大好きなRAINBOW HOUSEの伊藤です。RAINBOW HOUSEもオープンして2年が過ぎましたが、変わらず日々楽しく仕事をさせて頂いております。コロナに負けず、元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅行が大好きで、各地に滝巡りした時の1枚です。四季によって見える景色が変化する所が魅力の一つです。今はコロナ禍で自粛中ですが、またいつか日本各地に行ける日を楽しみに、仕事を頑張ります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
我が家のオカメインコ「キューちゃん」です。女の子でとても甘え上手。日々の疲れを癒してくれるお姫様です (笑)家に帰ると肩に乗ってお出迎えしてくれる事もあり、本当に可愛いです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る