2021/9/28

何匹釣れるかな(*^^*)

利用者様のリクエストで魚釣り大会をしました🐡🐡🐡
釣れる度に「釣れた!釣れた!」と大喜びで、優勝者は一分間に12匹釣っていました(≧▽≦)

施設の近くにコストコがオープンしたので、ハーフシートケーキを購入して、誕生日会を行いました❤
大きなケーキを前に皆さん大喜びでした(#^^#)

久しぶりに雲一つ無い晴れた日があったので、中庭でラジオ体操をしました☀
「外は気持ち良いね!」と言いながら皆さん元気に体操してみえました(*^。^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
BLUE HOUSE 1Fの木下です(^^)/

年々、時間が過ぎるのがとても早く感じますが、これからも介護の仕事をはじめた頃の初心の気持ちを忘れず、充実した日々が送れるように過ごしていきたいと思います!


私の好きな物のひとつ、スヌーピーです☆
これは以前スヌーピーのイベントで撮影した物ですが、家の中にもたくさんのスヌーピーがいるので可愛くて癒されています(*^^*)


甘い物が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまう日々です🍦
特に抹茶味の物には目がありません!!
今はまだまだ我慢ですが、京都に抹茶味のスイーツが沢山あるので、食べ歩きに出かけたいです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る