2021/09/16

もうすぐ秋ですね♪

今月は飛騨牛専門店のお弁当をご用意しました(^^)/
とてもお肉が柔らかく、「美味しいお肉ね」「柔らかくてとても食べやすかったよ」と喜んで頂けました(*^_^*)

少しずつ気温も下がってきており、秋の訪れを感じますね(*‘∀‘)
こちらのコスモスはもう満開です(´▽`)

利用者様と一緒にいっぱい準備したので、とても華やかな感じになりました♪

気温が下がってもまだまだ雑草は元気です!
雨の降らない日は雑草と闘っています
(; ・`д・´)

雑草の元気が無くなるのを心待ちにしています(笑)

職員自己紹介~水野さん~

GREEN HOUSE 2Fの水野です。
入社して早いもので4年が経ちましたΣ(゚Д゚)
まだまだ未熟ですが・・・頑張ります♪

大の動物好きです(^^♪
家ではたくさんの動物たちと暮らしています♪

一人娘がおりまして・・・3歳からクラシックバレエを習っています。私のお給料はここに消えていくのですが・・・(笑)

4歳の初舞台の写真と、最近の13歳の写真を比べてみました。
大きくなったなあ・・・とチビチビだった頃が懐かしいです(*'▽')

そんな娘と私の密かな?楽しみは、全幕バレエの映画を観に行くことです♪
Kバレエカンパニーという、熊川哲也さんが創設されたバレエ団が大好きで、公演も何回も観に行きましたが、今はコロナで公演自体もなくなってしまったり・・・(´;ω;`)
なので、今はDVD、ネット配信などで鑑賞中です(^^♪
早く生の公演が観に行きたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る