2021/09/22

♪敬老の日♪

色ぬりをしています!
色ぬりをしています!
素敵なカードが完成!!
素敵なカードが完成!!
「おめでとうございます!!」
「おめでとうございます!!」

敬老の日に向けて、利用者様に日頃の感謝の意を込めて、職員がお祝いカードを作成しました。開くと、鶴が出てくる仕掛けになっています。
これからも、利用者様が健康で元気に過ごしていただけるように、祈りながら、一人ひとりに手渡しで、プレゼントしました。
........................................................

今月の食レクの1つは、「諭吉からあげ鶏めし弁当」です。
ジューシーな唐揚げと鶏めしでボリューム満点!
「美味しかった。」と皆様、完食でした。


........................................................


今、中庭に、オシロイバナが満開です。
紫紅色の小さな花が沢山咲き、とても綺麗で豪華です(*^_^*)
次々と新しい花が開花し、利用者様を癒してくれています。


スタッフ自己紹介 児嶌さん

はじめまして、4月に入社した児嶌です(*^_^*)

入社して、早5か月、周りの方のおかげで、毎日楽しく仕事をする事ができてます♪
至らない点もありますが、一日も早く皆様のお役に立つよう、頑張っていきます!(^^)!

コロナ禍で、家に居る時は、読書をして過ごしています(*^_^*)
私のお気に入りの本は、『万能鑑定士Qの事件簿』です(#^^#)
1冊1話完結が多いので、読みやすいのがいいです(*^_^*)

私の好きな事の一つが、ご当地ベアを集める事です(*^▽^*)
旅行に行った先で買ったり、お土産で貰ったりして集めました(^^♪
まだまだ、集めたいベアがあるので、コロナが落ち着いたら、ゆっくりと旅行をしながら、集めていきたいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る