2021/10/11

秋です‼


ハロウィンに向けて、利用者様と一緒に準備をしました。
かぼちゃおばけの飾りに、ワクワクとされていました。
色々な飾りつけに目を輝かせておられました。

マクドナルドの食レクを行いました!
ハンバーガーにフライドポテトです。
美味しい!」と久しぶりの「マック」は大好評でした。

中庭に、色とりどりの秋の花が咲きました。
天気の良い日に、利用者様と観賞しました。綺麗な花々の中で、秋の清々しい空気をいっぱい吸って、気分は最高です‼

秋です!!
中庭に、夏に咲いた様々な朝顔やオシロイバナの種を、利用者様と採りました。
来年も元気に咲いてくれるのを、楽しみにしながら、ストックしました。

スタッフ自己紹介 杉浦さん

こんにちは!壱番館東棟の杉浦です!
利用者様、職員と楽しくコミュニケーションを取りながら、介護させていただいております。

介護経験は浅く、覚えることがたくさんある為、毎日が勉強になります。

僕の趣味は、ゲームセンターのUFOキャッチャーグッズを取ることです!
左の写真は、今までの努力の結晶の数々です!
ポケモンとドラゴンボールが好きなので、グッズは、かなり偏ってしまいます(汗)

愛犬の「こころ君」を紹介します!
生後半年の赤ちゃん犬で、犬種はシーズーです!
家に帰ると、元気よくお出迎えしてくれて、とても癒されます!
今の時期は、嚙み癖があるので、体のあちこちを嚙んできますが、可愛くて可愛くて、痛みは感じません!
もう少し大きくなって、散歩に連れて行けるようになる日を、今からとても楽しみにしています(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る