2021/10/26

ハロウィンでお菓子パーティー♪

10月と言えばハロウィン(=゚ω゚)ノ
ケーキやお菓子を沢山ご用意してハロウィンパーティーの始まり★
飾りつけも利用者様と協力して手作りしました♫
利用者様と一緒に仮装をしたりゲームをしたりして盛り上がりました。(≧▽≦)

食事レクリエーションは『痛快こねこねマン』!!
利用者様は、あまりの大きさと具の多さにビックリ!!

皆さん完食されて大満足♪

お腹いっぱい食べた後は頭の体操です。
最初は問題に答えるのに時間がかかっていましたが、次第に答える時間が早くなっていきました。

利用者様は大盛り上がりでした!(^^)!

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 3Fの佐藤です。
未経験の介護の世界に飛び込んで9か月になります。
毎日、笑顔で楽しく利用者様と過ごしています。

趣味はミニカー集め。

月に一度は、新しいミニカーを探しにおもちゃ屋巡り。
何件もはしごして、気にいったミニカーを探しています。

休日は、大好きな鏡月を飲んでほろ酔い気分♪

餃子をつまみに、飲み過ぎたかも。
鏡月サイコー(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る