2021/10/14

GREEN HOUSE 2Fは、いつも笑顔満開です。

ハロウィン祭り開催で~す(*^^)v
ピ~ンときた利用者様は甘いものが食べた~いと連呼されています。中には、あんころ餅が食べたいとの意見がありましたが、写真のお菓子を見たら、動きが止まり大興奮でした ( *´艸`)

窓から外を見ている利用者様が一言小声で…
「いい天気ね~」と聞こえました。
それでは一緒にお散歩に行きましょう♪
皆様キャッキャと大騒ぎ!帰宅後も「良かったよ~良かったよ~!」と興奮が止まらない様子でした。(*^-^*)

利用者様の笑顔を見られるのは何よりもやり甲斐を感じる瞬間です。
最近は早口言葉や坊主めくりが人気ですが、本日は、赤白旗あげ大会でーす♪
皆様、本気モードに突入!
旗あげのスピードが上がって間違えてしまっても笑顔と笑い声でいっぱいでした♪

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^-^*)
GREEN HOUSE 2Fの小川です‼
小さな頃の夢はお花屋さんでしたが気付けば介護の仕事を選んでいました。

利用者様とお花を生けたりお花見に出掛けるのが好きです。

ココロに入社した年に飼い始めた愛犬☆彡レオ君☆彡です。
なんと10歳になりました(*^-^*)

帰宅するといつもお出迎えしてくれてとっても癒されます‼

休日には海や星を見に行く事が多いです。虫が苦手なので山より断然、海派です(*^^)v

コロナが収束したら綺麗な海を求めて、南の方面へ旅行に行きたいです( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る