2021/10/26

~Happy Halloween~

ハッピーハロウィン!! トリック・オア・トリート!!

ハロウィンの醍醐味の1つは仮装です(*´▽`*)

壱番館のスタッフの仮装はいかがですか?

ハロウィンを目前にして、壱番館では利用者様にお菓子をプレゼントしました♡

そして、カボチャのロールケーキを召し上がっていただきました(^^)

食欲の秋!!
そして、秋と言えば~~~~???

お芋さーーーーーん!!!!

利用者様とみんなで、芋掘りゲームを行いました♡

「お芋さんはどこにある~~?」と、笑いながらも、必死です(#^^#)

ゲームで盛り上がった後は、本物のふかしたさつま芋を、美味しくいただきました♡

今月の食レクは「丼丸」の海鮮丼です!

「色んな種類の魚が入ってる~~」

目で見て楽しみ、
味わって喜んでいただけました(#^^#)

スタッフ自己紹介 中世古さん

こんにちは!!

壱番館西棟の「中世古」です(#^^#)
西棟に配属されて1年半が経ちました★

利用者様と関わる事が楽しくて、
時間が経つのが、あっという間です!

「元気で、明るく‼」を
モットーに頑張りたいです(^o^)

私は「チーズケーキ」が大好きです♡

作る事も食べる事も大好きです!

この前はコストコで、
大きなチーズケーキを
購入してきました(・ω・)

美味しくて、直ぐに
食べきってしまいました('ω')

私の趣味は折り紙をする事です!

福祉の高校に通っていた時、
折り紙の授業があり、
その時に楽しさを知りました(#^^#)

これからも色々折って、
利用者様に喜んでいただきたいです★

ホームへ先頭へ前へ戻る