2021/11/02

Happy Halloween☆

大人気のHalloweenレクを、今年も開催っ!('ω')ノ
スタッフも利用者様も好きなコスチュームを纏い、やる気十分!
「いつもと雰囲気が違って面白いね☆」
と、一緒に仮装した利用者様からも大好評でした(●^o^●)

Halloweenレクの締めに、輪投げ大会を行いました(*^_^*)

入った点数に応じてお菓子のつかみ取りに挑戦できるルールだったこともあり、
「あ~!惜しい~!!」
「入った!入った!!」
と、いつも静かな利用者様も元気いっぱいでした(#^.^#)


今月の食レクは、カレーハウスCoCo壱番屋さんのカレーレクを開催☆
カツカレー、コロッケカレー、チキンカレー、ハッシュドビーフから食べたいものを選んで頂きました(^O^)/お腹いっぱい食べられて、大満足の様子でした(#^.^#)

こちらは、貼り絵レクの様子です☆
今月のお題は、秋の野菜と果物(*^^)v
「栗ご飯が食べたいね~!」
「柿と葡萄って色んな種類があるよね!」
と、利用者様同士の会話も弾み、楽しんでいました(^^♪

☆スタッフ自己紹介 池尾さん☆

初めまして☆6月から百合が丘で働いている池尾です!(=^・^=)
介護の仕事は今年からで、まだ右も左も分からない状況なので、1つずつ確実に覚えていきたいですっ!
よろしくお願いします(*^。^*)

休みの日には、大型バイクをフル活用!!
主にサーキット内を走り回る事が好きで、ラップタイムの自己ベストを更新していくことにハマっています(^^♪
現在は、中々外に行けない為、メンテナンスが中心ですが、新型コロナウイルスが落ち着いたら、再開したいです(*^^)v

大型バイクに乗る為の体力づくりが目的で、3年位前からランニングを始めました( `ー´)ノ
現在は自粛中ですが、過去に多い時には1日に10㎞近く走っていました☆
過去にフルマラソンにも出場したこともありますよ!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る