2021/11/16

GREEN HOUSE 3F
☆1周年祭☆ 開催!!!

こんにちは!GREEN HOUSE 3Fです!
早いもので3Fがオープンして1年が経ちました。
1年前は新しいことばかりで緊張もありましたが、今では一日中笑いの絶えない楽しいフロアとなっています(^^♪
そんなフロアのオープン1周年を記念してお祭りを開催しました♫♫

開催日が近づくと利用者様より「楽しみだね♪」「何が食べられるのかな?」と職員と一緒に楽しみにされていました!!お祭りでは屋台あり!レクリエーションあり!クイズあり!豪華景品の大抽選会あり!!!と盛りだくさんとなっています(*^▽^*)

お祭り当日は焼きそば屋や中華飯店、甘味処、パンダ屋??なんてお店があり、皆さんお腹いっぱい召しあがっていました( *´艸`)

職員クイズやなぞなぞで上位者には景品があり、なにが当たるかドキドキ!!
豪華景品は誰の手に……

そんな3Fの日々のご様子を紹介♪
朝夕はだいぶ冷えてきましたが、昼間の暖かい時間に隣の公園までお散歩(^^)/
施設に向かって手を振ると、施設からも振り返してくれます!
コロナが落ち着いたらたくさんお出かけしましょう(/・ω・)/

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちは!
GREEN HOUSE 3Fの【体操のお兄さん】【トイレの神様】こと吉野です!
なぜこんなあだ名が付いたのかは3Fに遊びにきて、聞いてみてください(^^)/

そんな私ですがこの度ご縁があり結婚いたしました!
コロナ禍のため親族のみとなりましたが無事に式を挙げることができ安心しています。これからは一家の主として一生懸命に努めていきたいと思います( `ー´)ノ
写真は吉野家3兄弟です!

最近は結婚式のサプライズ用に電子サックスのエアロフォンを購入し、練習していました♪
音符もまったく読めませんが、少しずつ吹けるようになるのが楽しく、式後も新しい曲を練習しています(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る