2021/11/23

木々が色づき始めました(*'▽')

紅葉がとても美しい季節となりましたね(*^-^*)
コロナもやっと少し落ち着いてきたので利用者様とお散歩に出かけました(*'▽')
少し肌寒さを感じるようになってきましたが、久しぶりの外に「やっぱり外は気持ちいいね~」と、とても喜ばれていました(^^♪

ジャジャジャジャーン!今回の食レクはみんな大好きうな丼で~す♪
仕出し屋さんの魚春さんから届けてもらいました。  
皆さん黙々と?食べられ完食でした(^_^)/
「美味しかったね~」と満足そうな笑顔がみられました(^_^)★

施設では、季節ごとに飾り付けを変えています。
早いもので来月はもう12月(゜o゜)
でも、クリスマスというお楽しみのイベントが待っています!(^^)!♪
みんなでワクワクしながらクリスマスの飾り付けをしました。
クリスマスが待ち遠しいですね(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは~!!!
猫を愛しすぎている、ORANGE HOUSE 2Fの東后です(''ω'')ノ
これでもかっ!てほど愛しているのに、ノラ猫ちゃんたちには秒で逃げられてしまいます(´;ω;`)それでも!私はめげません!!!

「おかえり園田くん」というクッションにハマっています('ω')♡
写真では分かりにくいですが、なかなかの大きさです!
ちなみにこちらは、戸田さんといいます☆もっとお迎えしたいのですが、私の居場所がなくなってしまうので諦めました・・・

こちらは上が伊豆さん、下が八尾さんです(*'ω'*)すべて大きいですが、抱き心地は抜群です(^O^)♡
かわいい猫グッズがいっぱいあるので、どれも欲しくなってしまうのが最近の悩みとなっております(´;ω;`)

ホームへ先頭へ前へ戻る