2021/11/29

紅葉の時期がやってきました。

今回の食レクは、利用者様もスタッフもみんな大好きなココイチのカレーです。
利用者様にお好きなトッピングを選んでもらい、自分好みのココイチを食べて頂きました。
やはり一番人気は定番のカツカレーでした!!
美味しくてボリューム満点で大満足でした!!

天気の良い日には散歩に出かけます。紅葉も少し終わりかけているものの、落ち葉やたまに吹く冷たい風を体で感じ、「もうすぐ冬になって寒くなるね。」「鍋が食べたいね。」と季節の移り変わりを想う散歩タイムでした。

来年の干支である寅のはり絵を完成させるために、利用者様と協力して取り組んでいます。寅の模様をうまく表現するために試行錯誤している所です。来年も笑いの絶えない素敵な一年になる事を願って、心を込めながら作品を仕上げていきますね!!

☆スタッフ自己紹介☆

こんにちは!RAINBOW HOUSE 2Fの熊﨑です☆ココロに入社し、早いもので3年目に突入しました。スタッフ、ご利用者様が毎日楽しく笑って過ごせるよう、日々業務に臨んでおります☆

先月、出かけ先の公園がハロウィン仕様になっていたので、家族で記念写真を撮ってきました♪♪子供がたくましく成長しているのを感じ、日々家族に感謝です☆これからもまだまだ行楽シーズンです!季節は紅葉、気分も高揚!!(笑)

先日家族で東山動物園に行った時の写真です☆レッサーパンダ舎がリニューアルされ、凄く間近で見られるようになり感激しました♪♪最近は、子供が動物や英語などに興味を持ってきているので、動物の名前を英語で言ったり、お気に入りの動物探しをしたりと、楽しみがいっぱいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る