2021/11/11

冬支度におすすめ!

肌寒く感じる日も多くなり、更に冬の気候へと移り変わる今、
暖かく室内でも使いやすい商品を紹介させていただきます!

Ladies

ふんわり軽くて着心地のいいベストです。
チェック柄のフリースと無地のボアを合わせていて、気分に合わせてリバーシブルで着て頂くことも可能です!

色鮮やかな糸を使ったカーディガンです。
しっかりとしたボアが内側に貼ってあるので、室内着としてはかなり暖かく過ごせると思います!

お手入れ簡単なニットベストです。
やわらかですべすべした肌触りが気持ちよく、肩も覆ってくれるキャップ袖がより暖かく感じさせてくれます!

Mens

プラス1枚の羽織に便利なベスト。
マシュマロのようなフリースというしなやかな肌触り。
内側もしっかりボア付きで、暖かく過ごせます!

昨シーズンより人気のカーディガンです。
表は通常のニットですが、ジャケットのように裏地をつけることで、風を通しづらくし防寒性を向上。袖通しの滑りをよくし、着替えをしやすくしております!

前開きで温度調節しやすいベストです。
内側は少し毛並みの長い裏シャギーを使用。
ウールではなくお手入れが簡単!

他にも冬向け商品を多数ご用意しておりますので、
よろしければ覗いてみてくださいね!

初対面
天王寺動物園
天王寺動物園

初めて大阪市の天王寺動物園に行きました。
通天閣のある新世界や、あべのハルカスのある阿倍野といった観光地も徒歩圏内です!!
動物園は見て回るのにちょうどいいサイズ感で、じっくり動物を観察することができました。

キーウィ(写真中央)
キーウィ(写真中央)

中でも個人的に興奮したのが、こちらのキーウィというニュージーランドに生息する変わった鳥です!行くまでここで展示されてることは知らなかったのですが、日本で唯一展示されてるとのことです!かわいいです!
夜行性動物舎にいるためはっきりみることができませんでしたが、シルエットはまさにキーウィフルーツからくちばしと足が出てるみたいでした!

ホームへ先頭へ前へ戻る