2021/12/07

12月になって寒くなってきましたね。

今月のお誕生日会は、利用者様からのリクエストでホールケーキにしました。満面の笑みで「嬉しい~!ありがとう~!美味しかった~」と、とても喜んで頂けました(^^♪

誕生日会の後は、カラオケ♪♪
曲の最後には点数が...皆さんドキドキ。残念ながら100点は出ませんでしたが、ハモったりデュエットをしたり楽しく歌う事ができました(*^_^*)

次のレクリエーションはクリスマス会☆彡
皆さんとても楽しみにしていらっしゃるので、最高のイベントになるように頑張ります!(^^)!

スタッフ自己紹介

こんにちは。
BLUE HOUSE 2F の石川です。
あっという間に入社して半年が経とうとしています。介護の仕事は未経験でしたが、まだまだこれからもっと経験を積んで、先輩たちに追いつかなくてはと思っています。優しく明るい皆さんの中で、毎日楽しく仕事をしています。


小学生のころから登山やキャンプなどに親しんでいます。子どもが独り立ちをして妻と二人暮らしになった今でも、登山、キャンプなどのアウトドアに繰り出しています。
自然と言えば虫がつきものですが、みなさんが苦手な虫も私は大好きです。(ただしG以外の虫ですが...笑)

休みの日はだいたい山にいます。標高2000mを超えるような山行は少なく、地元の低山によく行きます。
BLUE HOUSE の近辺の春日井市には「春日井三山」と言う道樹山、大谷山、弥勒山という3つの山があり、初めての人にもおすすめです。ほかにも近くにおすすめの山やハイキングコースがありますよ。よかったらぜひ行ってみてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る