2021/12/24

クリスマスだーーー!

職員があわてんぼうのサンタに変身!似合うかな??
職員があわてんぼうの
サンタに変身!似合うかな??
みんなでサンタになってダンスを踊りました♪
みんなでサンタになって
ダンスを踊りました♪
可愛いケーキを食べました♪
可愛いケーキを食べました♪

「ジングルベール♪ジングルベール♪鈴がー鳴る~♪」

今年も、クリスマスがやってきます(^-^)

第一弾のクリスマス会を開催しました(#^^#)

第二弾は、カラオケ大会など盛沢山準備しています♪

皆様、楽しみにしています('ω')

網戸の掃除
網戸の掃除
熱湯で床掃除
熱湯で床掃除
高所のほこり取り
高所のほこり取り

12月と言えば、「大掃除!!」
職員で手分けをして、少しずつ掃除をしています(^o^)/

今月の食レクの1つは、
ハンバーグ・からあげ弁当です(#^.^#)

今月は、おでんや牛肉のしゃぶしゃぶが、
このあと続きます♪

やっぱり、美味しい食事を頂くのは、
至福のひとときですね(^-^)

自己紹介 長谷川さん

こんにちは!!
長谷川です\(^-^)/

両親が野菜を育てています。
収穫できた巨大な白菜を持って写真を撮ってみました★
私の顔が小さいわけではないです(笑)

この後、一人で鍋にして食べました!
甘くて美味しかったです♡



先日、生まれて11111日という
目出度い日を迎えました!!
(ゾロ目なだけですが…)

家族にお祝いをしてもらい、とても幸せな気持ちになりました♡
(ケーキは自分で買ってきましたが…笑)


今年の夏、植木鉢にひまわりの種を蒔いてみました(#^.^#)

2か月が経った頃、綺麗に開花しました★

このひまわりは、「小夏」という品種で、とても小さくて育てやすかったです♪

ライオンの可愛い植木鉢に飾ってみました( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る