2021/11/29

もうすぐクリスマス(^_-)-☆

ORANGE HOUSE 3Fでは、利用者様と一緒に、クリスマスに向けて、クリスマスツリーの飾り付けをしました!
真っ白なツリーに、カラフルな飾りを付けて、とても綺麗に仕上がりました!
皆さん、とても喜んで頂けました(^^)/
クリスマスが待ち遠しい(^^♪

今月は、おやつレクでフルーツサンドを頂きました!
イチゴや、シャインマスカットなど、新鮮なフルーツがたくさん入ってて、とってもおいしかったです(^-^)♡

美味しいものって幸せな気持ちになりますね♪

ORANGE HOUSE 3Fでは、10月の中旬にハロウィンの飾りつけをしました。
利用者様とスタッフの力作なので、次期外れですが、載せてしまいました(笑)。
かわいらしい飾りつけに、利用者様にもとても喜んで頂きました(^^♪
もうクリスマス模様になっちゃったんですけどね(笑)


スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの堤です。

食欲の秋だけでなく、年中無休食欲旺盛で困っております(笑)
今年も残り少なくなってきましたが、パワー全開で頑張ります!(^^)!

堤家の癒し担当♡可愛い可愛い息子のオレオくんです=^_^=
以前にも紹介させていただきましたが、こんなにも大きくなりました♪
猫らしく狭い場所が好きなのですが、最近では心細くなってきたのか、1人で狭い場所にいるより、私たちの近くでゴロゴロしていることが多くて癒されています(*´ω`)

私のコレクションのQposket♡
こちらはほんの一部です。
Qposketはこの目が特徴のフィギュアなんです!フィギュアなんて…と、昔は何の興味も無かったのですが、大好きなUFOキャッチャーでGETしていくうちに虜になってました(>_<)♥
現在も好きなキャラクターを中心に集めています。
Qposket専用のお部屋が欲しいです…(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る